ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

7月になりました!(記事の日付の矛盾は気にしない)
と、いうことで今週末の企画枠は、上半期10選を予定しています
年末のときのプチ版みたいなもので、リレーっぽくする予定ですので
当日参加者を募集します
いなければ1枠1時間で終了しますので、よろしくおねがいします(^q^)ダレカー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

落ち着いた雰囲気の音が印象的な「はるりん」さんの投稿15曲目
音も優しい感じでもちろん好きなのですが、
今回はなんとひとりで描いたいっぱい動くPVがついておりますので、
そこもじっくり見るべきところですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは サタデーナイトクルージング
そう、この日は土曜の夜でした!…嘘です日曜の夜の投稿です
「R Sound Design」さんの新曲はコラボアルバムへの提供曲
おされなナイトクルーズな雰囲気を楽しみつつ、
アルバムも豪華メンバーなので投コメのリストにも注目なのです

では、また明日ー ノシ