ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ブロマガ的には一つ前の記事となりますが
VOCALOID生放送大賞2021の概要を発表させていただきました

VOCALOID生放送大賞2021開催概要
https://ch.nicovideo.jp/arikui/blomaga/ar1990271

なんだかんだ変わらず今年もはじめてしまいました
はじめてしまったからには1年間、何卒よろしくおねがいしますなのです!
VOCALOID以外の音源もOKになっての初年度
どんな大賞になりますでしょうか
初回放送は2/14となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

季節が変わっても線香花火はやっぱり切なかった
COBA x5884x」さんの新曲はしっとりピアノバラード
ちょっと掠れた感じのミクさんの声が雰囲気を引き立てます
降りしきる雪を眺めながらゆっくりと楽しみたい一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Amazing Dolce
プロセカ全盛の時代でもうDIVAがちょっと懐かしく感じますが
5年前にDIVA用に作られた曲とのこと
去年のマジカルミライで流れたのをきっかけで話題になって
このたびめでたく動画化とのこと ありがたいですね
めーちゃんメイン+リンレンのポップで甘くて楽しい一曲なのです

では、また明日ー ノシ