ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

自分も日曜の放送で知ったのですが、
部門賞が今年は毎月第一週に移動ということで、
今週末にはもう開幕となります
自分の放送よりいち早くということで
…リクエストの選曲はお早めに!(^q^)まだやってませーん

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に去年の”シトレアエ”を10選に入れるか悩んだ「かしこ。」さん
2021年投稿一曲目は再び別れの曲
前述の曲はどこか甘酸っぱさの残る別れ際でしたが、
今作は重苦しい終わりが都会的なかっこよさで表現されています

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 残雪のみる夢
新着枠ではたぶん初紹介かも知れないUTAUの”久歌アイム”曲
クールにかっこいいVOCAROCK…はUTAUには使わないんですかね?(´・ω・`)
この季節にぴったりの冬曲はストーリー性を強く感じさせる展開
…最後が何を示しているのか、ちょっと気になるところなのです

では、また明日ー ノシ


…あ、最後の曲が旬のやつなので、
なんのことかわからなくなる前に楽しむのも忘れずにでー