ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎回大幅に過ぎてから思い出すんですが、
先月24日が自分個人の放送開始13周年でしたーヽ(=´▽`=)ノ
なんのかんの突入してしまった14年目もよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんとことだもう今年も9月だったのか(違
と、いうことでちょっと季節はずれてますがいい感じだった秋ROCK
マンモスP」さんは今年初投稿の新人Pさん
2曲続けて爽やかロック路線で、これからに期待なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 君へ還る旅
やはりボカ生には古くからのファンが多そうですね
大ベテラン「U-ta/ウタP」さんの新曲は明るい民族調
いろはさんははじめて聴きますが、やっぱりこのジャンルには似合いますねー

では、また明日ー ノシ