ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


先日予約した大賞予選の推薦枠マイリスを公開しました
ここに生主推薦が追加される形となります
案内メールは…今日中にはなんとかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

メンヘラひよこ」さんの今年2曲目はあかりちゃん起用のVOCAROCK
タイトルのヘリオトロープは花の名前ですが、
語源は”太陽に向かう”という意味のギリシャ
いろいろある毎日ですが、ちょっと前向きになれそうな元気の出る曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 君になりたい
夜はこれから」さん、新名義の4曲目はおされなグミ曲
かっこいいピアノが気持ち良い曲に反して、ちょっと暗めな内容の歌詞
かわいい女の子のイラストなのに、それを遠くから見ているだなの切なさ
近くても遠いのですね(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ