ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

【ニコニコミュニティ】複数コミュニティで出身(所属表示)を設定できるようになりました

…そういえばありましたね、コミュニティ動画なんて機能
早速ボカ生にジングルを所属させてみたところ、
その画面では確かに所属という文字がつきました
自分の個人コミュにも同様に所属させられました!




なお、普通の動画の方にはどこにも反映されません

…どうしろと(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

さすらいのクラ」さんの新曲は、ウナちゃん歌唱で
どこか怪しげな雰囲気も漂う夜曲
魔法みたいなうたという投コメですが、
魔法!というより、どこか虚ろな夢のような曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 二季桜
いつもの某主によるステルス自貼りだったのですが、
メインボーカルはいま話題の新ソフト(?)AIきりたん
既にニコニコランキングはだいぶ席巻しているきりたんの歌声、
乗り遅れないうちに是非

…新着枠のボカロ以外の音源対応もそろそろどうにかしないとですね(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ