ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

遅延しまくっているお誕生日紹介シリーズー(´・ω・`)
今日のご紹介はもう一ヶ月以上前になる1/28のVOCALOIDFukase
お誕生日タグはこちら Fukase誕生祭2020
中の人も健在ですし、まだまだ存在感たっぷりなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Nagi_Studio」さんの新曲はだるーんとした感じがよいミク曲
投コメも歌詞も ずっと踊ろうよ。朝まで。 と言ってますが
伝わってくる空気はむしろイラストの通りの、
ふて寝って感じなのでございますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 時代 のカバー
数々のおっホイカバー動画でお馴染みの「MOTO」さん、
十八番の中島みゆきカバーは、これグミちゃん・・・?って思ってしまうような
元曲の歌い方にがっつり寄せた丁寧なカバーなのです

では、また明日ー ノシ