ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

遅延しまくっているお誕生日紹介シリーズー(´・ω・`)アト7人
今日のご紹介は1/30のルカ様! 巡音ルカ聖誕祭'20
10周年の区切りだった昨年からは減ってしまいましたが、
動画数61はさすがといったところ

候補がいっぱいあるので、(誕生日前まで)1年のおすすめピックアップどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに”2 番 か ら 本 気 出 す 。」とありますが、
確かに2番から音がどーんと増えてぐぐっと引き込まれる感じ
タイトルのLeafも落ち葉に言の葉とうまく盛り込まれている、
綺麗な聴き入る系、「茉理寿」さんの新曲でございました

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 水葬
作者の「キュウ」さんはこれが初投稿の新人Pさん
丁寧な音作りでじんわりと伝わってくる良さ
ひとりでじっくり聴き入ってみて欲しい一曲
名前もぜひ覚えておいてくださいねー b

では、また明日ー ノシ