ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1月末記念日ラッシュ最後の紹介は
1/31にありましたマクネナナさん8周年!

…なお動画の投稿はありませんでしたorz
ナナさんはもともと別に音源があったので
VOCALOIDの発売日自体はもともとあまり盛んではないので仕方ないですね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


深夜放送での紹介は定番、おされな音が気持ちいい夜曲
チルアウト系のタグが付いてますが、
まさにそのとおりな感じでクールダウン
この気だるい雰囲気が、まさに深夜の町の空気なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 花咲く世界
静かなピアノで始まるしっとり系の切ないピアノ曲
…と、見せかけてサビではきっちり盛り上げてくるVOCAROCKですねこれは
この路線は好きなジャンルですので、今後への期待も込めてプッシュなのです

では、また明日ー ノシ