ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間のボカ生は、今年もやってまいりました
大賞2022、部門賞予選の開幕です
皆様リクエストの選考はお済みでしょうか、主はまだです(^q^)
いやー、夕方やってたんですがとあるバラードで寝落ちしました(´・ω・`)
相当気持ちよかったので、最後に記憶にある辺りの曲が候補です b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


タイトルは直訳すると”雲の中で”
おされな曲でIAさんが歌う雲は、夏の積乱雲ですね
季節外れの夏曲と思うかもしれませんが、これは冬から遠い夏を歌った曲
今年こそ最高の夏のしようぜ【定期】なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 大好き♥精華町
ボイスロイドにはだいぶ昔からいた京町セイカさんが
今度はSynthesizer V AIの音源として歌い出すということでそのデモソング
AHS製品ではお馴染みの「だいすけP」さんの作で元気で楽しいデモなのです

では、また明日ー ノシ