ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞部門賞予選、おつかれさまでした
ありくいのリクも無事1曲だけ通過(*´ω`*)
年末に向けて幸先いいですね!
本編の方もよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


MEIKOではお馴染みの「IMO」さんの今年2曲目はかっこいい和風曲
ジャンルはEDM(江戸ダンスミュージック)とのこと
江戸にもきっとクラブがあったのでしょう(無いです)
ところで前作が浅草で今度は錦糸町 ちょっと南下しましたがこれはシリーズ…?
次回南砂あたりで!たぶん違う

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは きまぐれティラミス
この日のルカ聖誕祭から早速の当日リクエス
お誕生日と言えばケーキ…とはちょっと違うかもしれないおされなおやつの時間
甘いものが欲しくなる、美味しそうな一曲なのです
もちろんルカ様も(r

では、また明日ー ノシ