ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

放送がなかった日に言うのもあれですが
今日は3/9ということで「ミクの日」でした
既に ミクの日2022 のタグの動画が増えまくっております
明日の放送前の曲チェックはお早めにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


なんか紹介したばかりの気がする「IMO」さんのMEIKOさん再び
今年から始まったEDM(江戸 ダンス ミュージック)シリーズは今回浅草橋
浅草→錦糸町と来てさらに南下と見せかけて西の方に
和風テイストをほのかに感じる、かっこいいEDMなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 早く家に帰りたい
ここでの紹介は毎度、「夜行梅」さんの新作ボカロラップ
社畜が帰りたい的な話が思い浮かびそうですが、
郷愁を感じるおされな夕暮れっぽい癒やし系なのです

では、また明日ー ノシ