ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/21以降投稿動画】

本日もご視聴あ(休止日でした)

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は大賞3月予選の前半となります
4月分はボカコレでまたえらい量になる可能性もありますし、
今月はおすすめ曲を年末に送るチャンスかも…?
ご視聴、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

※4/1なのでタイトルがおかしいのが仕様です

主セレはこの曲でした

もうありくい地方(関東)はちょっと過ぎつつありますが、
この桜の季節に聴きたいポップでかわいい春曲
ハウス系のEDMとか好きな人には特におすすめの気持ちよさ
エア花見だったかもしれない今年の補完にもいいですよ!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 七色雲海
実はmikiちゃんは3月、動画がひとつも無くてほぼ諦めていたのですが、
最終日に「夜行梅」さんのボカロラップが来てくれました(よかったー!)
セブンティーナのサンプリング…言われないと気付きませんでした(^q^)

では、また明日ー ノシ