ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞部門賞、今月自分のリク通過は1曲でしたー(^q^)

まぁ納得の大物枠ですけどね!
たぶん本選用の推薦枠もこのままスライドになると思うのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

日曜の深夜に紹介するとちょっとうつになりそうな朝のうた(月曜怖い(^q^))
でもちょっと朝飯が恋しくなったりならなかったりも
そんな朝をリンちゃんとUTAUのふりゅねさんがかわいく歌います
明るい歌なので、聴いて1日がんばりましょー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは オーバードーズ
Lilyでお馴染みの「雨宮さらさ(ナちらりP) 」さん、
5ヶ月ぶりのお久しぶりで今年初投稿でした!
この人の曲でこのタイトルだとなんだか病んでそうな曲を想像してしまうかもですが、
ぎりぎり?甘い曲ですのでご安心をーなのです
kawaii_future_bassはよいタグです(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ