ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと通り過ぎてしまいましたが、
一昨日4/6はラピスちゃんのお誕生日でした
タグはこちら 蒼姫ラピス生誕祭2021

2017 8件
2018 6件
2019 5件
2020 5件
2021 3件

いよいよ存続の危機の気配(´・ω・`)
公式はもうありませんが、ダウンロード販売自体はヤマハで継続中
ラピスちゃんに愛の手をー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日の記事でmikiちゃんの動画が3月1本だけだったと紹介しましたが、
4月は初日になんとこちらのソロオリジナル曲が(*´ω`*)
「こえだ、」さんの新曲はポップでかわいいVOCAROCK
いいね!を押すとコメントにウマの話が多い理由が明らかになります

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ルリカサクラ
なんとなく目黒川っぽい気がする夜桜の写真がぴったりに感じる、
オサレ系のミク曲は「Rumiya」さんの今年初投稿
切ない系の歌詞でちょっとセンチメンタルな春なのです

では、また明日ー ノシ