ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタがないので去年の今頃の記事を読み返していたら
ちょうど1年前は緊急事態宣言で超会議がー!みたいなことを書いてました

今年はそういえばどうなってるのかと見に行ったら、
VOCALOID関連は有料のライブと歌舞伎しかない模様?
雲行きが怪しくなってきておりますが、
無観客でもいいので歌舞伎だけでもなんとかできるとよいのですがー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんらしいピアノメインの綺麗な曲で、
聴き入る系好きにはたまらない雰囲気
久しぶりのIAさん起用ですが、このクリアな歌声は
まさにこの曲にジャストフィットなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 愛しき日々は、さよならの後で
n.k」さんの今年2曲目は花ちゃん起用で静かで切ないバラード系
最近作風がなんというか大人向けになって来た感じで個人的には嬉しいところ
一人の夜のお供にぴったりなのです

では、また明日ー ノシ