ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

過去記事を漁っていてお誕生日関連の紹介漏れを発見
MEIKO新生祭2022
先週2/4は毎年恒例MEIKO新生祭でございました
こちらはV3ライブラリの発売日ですね
11月に誕生祭もありましたが、こちらも要チェックですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ピコピコかわいい系のミクノポップ
音も楽しいですしPVの簡易ミクさん(?)も
カオスに動き回ってまったく飽きさせません
その空気でちょっとイイ話だなーってしんみりさせる歌詞も秀逸なのです 

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 笑う君には福来たる
昨年11/26に発売されたSynthesizer VついなちゃんAIの公式デモソング
うちの枠では発売前日の放送で他のデモソングを紹介しましたが
それ以降出てない予感がしますので、もう1回プッシュで!
かわいい声で楽しい和風曲なのです

では、また明日ー ノシ