ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、2/4はめーちゃんV3の発売3周年!
一番盛り上がる生誕祭を11月やったばかりなので、ちょっと地味なところですが
今年のタグはこちら「MEIKO新生祭2017
去年は11動画あったので、今年も注目ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

延長1時間です 広告ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

今年も「シカクドット」さんのウナちゃんは健在!
2017一曲目はちょっと季節的には早いかもですが、
春、卒業を控えた青春ソング
声もドットの女の子も文句なしにかわいいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

「さまぐら」さんの新曲は開幕からギターが絶好調のロック
アンダーランプってなんだろうと思って検索したところ、
車の写真がいっぱい出てきましたが、これは関係無さそうですね(´・ω・`)
灯りの下、的な解釈でいいんでしょうかー

では、また明日ー ノシ