ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

節分です
そういえばボカロで節分曲とかあるのかなーとふと検索したら
なーんだ殿堂動画があるじゃないですかー やっぱなんでもあるんだなー

と、思ったら鬼→シマシマパンツ→縞パン でした
…うん、節分関係ない!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミさんではおなじみ、「TKN(とっくん)」さんの新曲でした
ボカトロニカタグがついている通り、
スローな電子音が気持ちのいい雰囲気の一曲 ミクビエントでもいいかもですね
韻を踏むような歌詞も、自然と乗っていてゆらゆらするのです

リクエストからのピックアップはこちら

この度は誠にご愁傷様です(´・ω・`)
って言う感じのタイトル通りのノンフィクション
壊れて打ち込みできないから弾き語り風だったりします!?
パソコンとは突然死ぬもの
皆様も曲を聴いたらこの機会にバックアップのご確認でもひとつ!

では、また明日ー ノシ