ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ネタに困ったので日曜の予約をしてきましたー
大賞との関連付けも無くなって、存在意義がちょっとあれですが、
基本ということで今月も月初ランキングはありで
この枠、どうしましょうかねー(と、さりげなくご意見募集中です)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ネガネガするの大好きです(暗
でもメルヘンなのでミクさんも可愛げなミクノポップ
「八月マボロシ号」さん、過去の動画が結構早いタイミングで消えてるので
念のためチェックはお早めに!?

投コメ/(ちょこほしい)

みーつー(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら(ちょっとルールをねじまげー)

作者の「RT-G.o.B.S(幼女警備隊隊長P)」さん、
本日の放送で自貼りいただきましたーヽ(=´▽`=)ノ
お祭りわっしょいな曲を作ろうとしたらなぜかこうなったとのこと!?
肝試しにはちょっと早いかもですが、地獄気分でひとつ

では、また明日ー ノシ