ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

詳細なルール記事や告知をまだ出来ていないのですが、
大賞2017を告知したということで、今年も生主推薦枠は存在します
ちょっとルール変更があるのですが、とりあえず初月ということで
1月予選の生主推薦枠は9枠を予定しています

と、いうことで今月は対象の生主様全員にご案内予定です
DMはルール発表後になりますので、少々お待ちくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠でははじめての紹介となります「めひかり」さんの新曲
ジャンルはと言われるとなんだろう…ロック?なんですが、
絶妙にかわいい声のミクさんと、
どこか刺さる歌詞が、とてもよかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

今回も大ヒットこれはもう間違い無し、和田たけあき(くらげP)さん
リンちゃんは初登場ですが、力強くていい感じ!
直近の曲と比べると、カオスさはやや控えめで
ちょっと風刺的な鋭さがざくざく来てるのです

では、また明日ー ノシ