ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

誕生日ラッシュの1月末 最後を飾るのはマクネナナさんです
と、言っても1/31はボカロとしての発売日なので、
もともとの音声素材である「Mac音ナナ」の発売日3/28が本丸のようです
…まぁここのネタも無いので、普段通りボカロ発売日を起点にこの1年のオススメ動画です

1本ありました⊂(^ω^)⊃セフセフ
V3発売からちょっと日が経ってきていたナナさんですが、
昨年末にV4が発売されてライブラリも追加 今年は注目度アップですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

世界観というか雰囲気というかそういうものがとてもよかったのです
ノスタルジックな曲っていいですよね
落ち着いた音で感傷的な時間が流れます
nanami」さんによる民族調シリーズ 過去曲もオススメですよー

リクエストからのピックアップはこちら

あの名曲からもう6年以上
ルカ様、2010年のヒット曲がV4Xになって装いも新たに
V4になったルカ様は表現の深さが増したというか、感情の篭り具合が格段にアップ
まさに正統進化!両方マイリス必須でございますよ b

では、また明日ー ノシ