ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日1/30はルカ様のお誕生日!
クリプトン組の中では最も後発でしたがそれでももう8周年
まだまだ元気なルカ様、この1年のおすすめです

やはりどこか大人なセレクションに!
定番のPさんも多いルカ様、今年もやはりオサレでアダルトなのを期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年末にボカロデビュー、これで3曲目の新人Pさん
記事だけでなく放送でも今日初紹介でしたが、
渋くていい曲じゃないですかー 花ちゃんも似合ってます
今年、注目のPさんになるかもですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

こんなに爽やか曲が紹介最終日まで余ってたとは!
ナチュラルなミクさんの声もかわいい「一一〇〇」さんの新曲でした
春の風のような気持ちのよい、前向きな一曲です
こちらも昨年末デビュー、今年これから注目の新人Pさんですねー

では、また明日ー ノシ