ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新時間的なものがいろいろ前後してしまいましたが、
日曜の昼間の放送で大賞2017の開催を告知させていただきました
詳細ルール等は、来週を目処にいろいろ公開予定です
やるとなったからには、今年も1年、何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんといえば「猫アレルギー」さんは今年も健在
いつもどおりのロックですが、今回は特にガールズバンドっぽい雰囲気
これでもちょっと大人っぽく聴こえるウナちゃんの魅力もたっぷり
恋、恋したいですねぇ(白目

リクエストからのピックアップはこちら

4ヶ月ぶり、ハヤブサさんの今年一曲目はいままでちょっと違った雰囲気で
前回まででシリーズが一旦完結で新シーズンといったところでしょうか
これはこれですごくかっこいい新機軸、
また次も楽しみになりますねー

では、また明日ー ノシ