ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、昨日のIAさんに続いて、今日はボカロFukaseさんのお誕生日
去年発売なので、今年が初となります

おすすめ動画は順当に大物を
初年度が豪華なのは毎度として、今年は埋もれ曲をじっくり探したいでしね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IA誕ももちろんいっぱい聴いたんですが、
静かで綺麗なピアノがいい雰囲気だったミクさんを主セレで
昭和タグがついてるのは作者が「ねこむら」さんだから…?
それほど昭和っぽさは感じない、雨バラードです

リクエストからのピックアップはこちら

投コメ/歌謡ロックです。
なるほど歌謡曲 主セレよりよっぽど昭和じゃないですかー!?
ただ、そこに留まらずかっこいいロックに仕上がってるあたりは流石
おどりゃんせのヒットの記憶も新しい「ユリイ・カノン」さん、2017も順調に始動です

では、また明日ー ノシ