ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日(1/27)はIAさんのお誕生日!
と、いうことで今日の書き出しは恒例のこの1年のオススメ動画です

有名どころを中心に…と、いうかここから先は選ぶのきっと時間が(ノ∀`)
なお、マイリスは70曲以上あったありくいでした
今年もIAさんは楽しみですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

日曜にいただいたチケットの消化モード開始です
広告ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

大物ちょむPさん、約1年ぶりの新曲でしたゆっかりーん
ボカ生感覚だと「エンドロール」というと、思いっきりしっとりしそうですが、
これはロックでかっこいいエンドロール
きっとハッピーエンドなエンディングなのでしょうね

リクエストからのピックアップはこちら

mayukoさんの今年一曲目は、兄さん歌唱でおされでちょっと大人な一曲
直接的ではないですが…これは色っぽい!
兄さんの調声が珍しい系統で注目なんですが…
(これ、兄さん×兄さんじゃないですよね…!?)

では、また明日ー ノシ