ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日紹介したばかりの、週末の自貼り枠なのですが

とのこと(´・ω・`)
もしこれを見ている生主さんで、都合があう人がいたら、
連絡してあげてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

iVOCALLOID(アイフォンアプリ)のミズキさん、
といえばもうお馴染み?「橋本ヒロ」さんの新曲でした
投コメ/主な使用機材:iPad Air 2
毎度思いますが、主な、とはw
ぜんぜん違和感のないスタイリッシュでかっこいい仕上がりです

リクエストからのピックアップはこちら

テーマはちょっぴり重い感じ…?
まぁこういうやるせない気分をぶつけたりするのもまたロック
あまり共感できすぎると大変かもですが、
爆音で吹き飛ばして、明日もがんばれるとよいですね!

では、また明日ー ノシ