ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

MEIKO新生祭を紹介したら一緒にやっておかないとなのが
翌2/5のCYBER DIVAさんのお誕生日紹介 7周年です

なおお誕生日記念投稿は1周年から7年連続ありません(´・ω・`)
まぁそもそもそういうキャラクターでは無いのかも知れませんね
数は少ないですけど、かっこいい英語曲がぽつぽつ投稿されたりするので
まだまだ忘れずにいきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


スポーツメーカー”ミズノ”公式VTuberへの提供曲というかなり異色の経歴な一曲
ベテランPさんだけあって安定のいい音に、
スポーツ関連らしい伸びやかで気持ちいいVOCAROCK
短めですが生産者表示ばっちりのかっこいい間奏ソロにも注目なのです b

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは おやすみ
タイトルが直球そのままの寝る前に聴きたいVOCALOIDおふとん入り曲
静かなピアノで安眠に誘われること請け合いですね
ルカ様の声もとても美しく、優しいのです

では、また明日ー ノシ