ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この前の日の分からなんですが、
放送タイトルの10日前の日付が間違っております
定休日の次のときに1日しか増やさず、
2月末絡みなので気づかなかった結果ですorz
なお気付いたのは3日後の模様なので、あと2日おかしいのでご了承ください
さーせん(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ストマック=胃 胃薬のCM以外でこの単語が出てくるとは!
なぜかお腹がへって鳴ってしまう女の子の歌
そんなシチュエーションですが不思議とばっちりかわいいのです
と、いうかたぶん緊張で鳴る方ですよね!なラブソングなのです たぶん

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは いきすがら
いきすがら と、いう言葉の使い方は初めて聞きましたが
道すがら と同じ すがら であれば 行く途中 みたいな意味でしょうか
人生の途中で日々発生する選択のうた
不安げな始まりますが、明るく終わるので是非最後までですね!

では、また明日ー ノシ