ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

めっちゃ遅れているお誕生日紹介シリーズ
先月2/17…付近はKAITOのお誕生日でしたー!
KAITOお誕生会2022
圧巻の200件超え、さすがです兄さん
ボカ生でも2月は兄さんの月、今週末の大賞でもいっぱい聴けそうなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

桜はまだちょっと早いですが、気温も少しずつ上ってきて
春の気配を感じるようになってきました
そんな季節をちょっと先取りした爽やかポップス
新しい季節のお供に是非

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 涙に日の目を見せてやれ
既にだいぶ伸びてますがそれも納得のかっこいいウナちゃんロック
重いことを軽快に歌ってくれるこの作風、やっぱり好きです
ギターもすごくかっこよいのです b

では、また明日ー ノシ