ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
今日は同点が1回の9曲が通過となりました

がくぽが入ったのがお誕生月の7月って感じがしますね!
残り7曲の一次予選及び、二次予選は次週に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメでも言っているので真夏なのにいきなり雪が降り出すのはスルーで!?
と、いうことでこちらウナちゃん冬曲でございます
いかにも寒さを感じるような冬バラードではなく、
他の季節でもぜんぜんOKなメロディのロックバラードなので違和感はそんなにない…はず!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Bone
花ちゃんらしいかっこよいロックナンバーですが、
数多い厨二系ではなく、おされな雰囲気の大人向けな一曲
同じ発音をしながら別の字にになってるところとか、
凝ってて好きなので、見落とさないように是非じっくりとー

では、また明日ー ノシ