ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送でまさかのリクエスト0となり、
あれー?って思っていたのですが

曲名統一祭2020


というタグで一斉投稿企画があった模様です
とてもいい曲がいっぱいございましたので、ぜひチェックしてみて欲しいタグなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

風鈴に花火に金魚に浴衣のミクさん
VOCALOIDの夏がやってきた感がありますね
こちらは定番とは違ってEDM系な一曲ではございますが
どこか和風のテイストも入っていて、とても夏っぽい仕上がりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Give it a name
冒頭のピアノからしてもう既に優しい雰囲気が漂う、
まったり癒やし系KAITO曲は「ごーぶす」さんの作
こんな風に穏やかに過ぎていく日々にちょっと憧れてしまうのです

では、また明日ー ノシ