ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日13時からは大賞7月一次予選前半の放送となります
推薦マイリスも更新してありますので、
リクエスト前に被りのご確認をお忘れなくー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏目咲希(Navy) 」さんは今年初投稿!
真夏なのに凍えてしまいそうなタイトルですが、
中身は涼やかな爽快さが気持ち良いミクポップス
四つ打ちのリズムに浸されてゆらゆらとしていたくなるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Lumiere
lazuli.」さんの新曲は夏らしい爽やかミクロック
投コメ曰く”初めてのピアノを使わない楽曲”とのことなので、新機軸ですね
個人的には違和感さっぱりなしの仕上がりで、大変満足で!
タイトルはフランス語の”光” 前向きな明るさもよいですねー

では、また明日ー ノシ