ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

生主以外にはミリほども関係ない案件ですが、
今日からのニコ生に新機能が追加されました

なにか放送を開始しようとすると右下にお困りですか?とか表示されるのです
これはあれですね あいつしか連想しませんし伝えたい言葉も一緒ですね

…このネタももしかするとインターネット老人会案件ですかねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

自粛自粛で孤独感に苛まれている人、多くないでしょうか
きっとそんな人に届きそうな孤独の歌
繊細な音でテーマを表現しつつ、ダンスミュージック的な音で上げてくる
おされでかっこいい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは シュピィーゲル
投コメより/アプリゲーム「初音ミク -TAP WONDER-」(ミクたぷ)の収録曲
ミクさんのアプリゲーに収録!というと音ゲーを想像しそうですが、
なんとこのゲーム、クッキークリッカーに近いようなちょっと変わった放置ゲー
軽快なメロディに惹かれたら、ちょっと触ってみるともしかするとハマる…かも?

では、また明日ー ノシ