ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/14以降投稿動画】

本日もご視聴あ

えー、火曜日なので放送は休止中でございます
結局特に自分がすることがあるわけではないので、
放送してる時間でこの記事を更新しているというやつです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ夏真っ盛りですが、ちょっと夏が終わっていくかのような
ちょっとノスタルジックなボカロハウス
今年の夏は日差しを窓から眺めなる状態だと思いますので、
涼しい部屋で夏を想うのにぴったりなナンバーかと!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アカイト
ボカロ老人会的には懐かしいKAITOの亜種を思い出しますが、
ミリほども関係ない、”赤い糸”の歌でしょうか
茉理寿さんらしいピアノが綺麗なバラード曲
VY1だと歌唱の素晴らしさが一段と際立つのです

では、また明日ー ノシ