ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜昼間枠は大賞7月予選の後半となります
とりあえず現時点で前半の一次予選のほうで2位枠に同点が多数
大変な放送時間になる恐れがあるので、
皆様のご視聴と投票を心よりお待ちしております
…総投票数が少ないと並びやすすぎるのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ曰く"勇者の歌"
勇者、勇気のあるもの。
タイトルはキリスト教の結婚の誓約を思い起こす言い回しですが、
まさにその通りな意味の”愛の歌”
愛って勇気なんですね そんな力強さを感じる力強い一曲
VY1もいつもより3割増しで凛々しいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは #リプで来た歌詞で曲作ってみた
ちょっと前にも別の人の同じネタを紹介しましたが、
こちらの動画もまた秀逸!
っていうかこちらのフォロワーの皆さん、無茶な長文をぶん投げてる人多いー
よくまとめたなーと思うのです まさに技あり

では、また明日ー ノシ