ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、今月もそろそろ終わりですので、
大賞予選の推薦枠のご案内です
これを書いている時点で…

該当生主は3名です/(^o^)\

完全に無抽選というか枠が余っておりますので、
今月未放送の生主様、今週末に何卒(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつもは元気なウナちゃんが、今日はちょっとイメージを変えて、
しっとりと歌い上げるスローバラード
これは泣かせに来る、心に響く離別の歌
シチュエーションは違えども、こういう後悔の独白におじさんは弱いのです

(なお頑張ってみたんですが、タイトルの訳し方がわからなかった系生主ですorz
 教えて英語に強い人!)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 晴々アンサー
今年も大量投稿の「*Luna」さん、夏曲のシリーズがまだ続いてました!
8月に頒布された夏アルバムの曲ということで夏真っ盛り!
爽やかロックで、まだちょっと夏気分に浸れるのです(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ