ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

来場者数集計方法変更のお知らせ
(抜粋)
正常な視聴アクセスとは異なる想定外のアクセスが来るようになり、
従来の集計方法では来場者数が過多に集計されることが判明いたしました。

検索エンジンのクロールでも拾っていたのでしょうか
まぁつまりその、なんですか
そんなに非ログイン視聴があったわけではないということですね
短い夢でございました(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうすぐ10月 個人的にはしょんぼりですが、秋曲を楽しむ季節ですね
日が、季節が暮れていく物寂しさをおされな曲調で心地よく
まったり秋の休日の夕暮れににオススメな一曲は
ライチョー隊長P」さんの新曲でございました

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夜な夜な
尾北ねむ。」さん作、花ちゃん歌唱の秋バラード
包み込むような優しさを感じるメロディに、
秋らしい寂寞感も感じる、一人で静かに聴き入りたい素敵な夜曲です

では、また明日ー ノシ