ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネット超会議2020夏 生放送視聴者アンケート

なんかトップに表示されてたので回答しておきました
amazon券当たれ当た
…懸賞は担当者が唸る自由記入をしないと当たらないみたいですよ(´・ω・`)

超会議の印象特になにもないありくいでは無理でしたね!
あ、でも超投稿祭はまたやってください動画いっぱい嬉しかったのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんでチーズと言うと別のシリーズを思い浮かべてしまう生主ですが、
まったく関係ない渋くてちょっと暗めのロック
他のPさんの名前ってのもアレかもですが、
去年の「午後ティー」さんの一連のウナ曲と近い系統なので、
好きだった人にはオススメですね!

この日の紹介曲一覧ですー ※1曲既に消えてましたので飛んでます


おすすめピックアップは 月のワルツ のカバー
もうだいぶ前になりますがぜんぜん色褪せない”みんなのうた”の名曲を
新音源の茜・葵でカバー
何度もカバーされている楽曲ですので、
懐かしさと、ちょっと特徴的な歌声で新しさをWで楽しめるのです

では、また明日ー ノシ