ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は土曜日
と、いうことで懲りずに昼間の通常枠を2時間ほど実施予定です
自粛で引きこもり中の皆様、まったりボカロ曲、聴いていきませんかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ガールなんてタイトルに、イラストに笑顔
気持ち良いリズムの4つ打ちに明るいメロディー
…からの救いがどこにもない真っ暗な歌詞の落差が半端ない一曲
なんとなく聴いてるとむしろ楽しげなんですけどね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 遊獣浮男ボーイ
このシリーズ、ガールは最近も来てましたがボーイは2018以来
タイトルからもだいたい想像できる通り、
だいぶちゃらいFukaseがちょっと深夜な勢いで暴走しちゃうあれ
つべでは安定の24万再生、さすがのかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ