ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

このあと13時からは大賞2018 11月予選後半となります
一次予選の残りと二次予選となりますので、よろしくおねがいしますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだまだ投稿ペースの落ちないサンペイタツロウさんから、
今度は素敵な冬曲が投稿されました
タイトルも雪な冬曲なのに月とウサギってのは珍しいモチーフで
ゆったり系のロックバラードで、ちょっと暖かくなるような夜曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ハカセの抜け殻
前作が1年以上ぶりに最近来たばかりだった「aquabug」さん
今回は間隔短くて驚きつつも嬉しい限り
独特のサウンドと調声にいつもの青春模様
少し季節外れの夏曲ですが、いいものはいつ聴いてもよいものです

では、また明日ー ノシ