ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送中に大賞推薦枠の掲載ミスを指摘されまして、
一曲差し替えましたorz

先週の再生推薦でノミネート済の曲が再び入ってしましたので、
一曲差し替えとなりました
それっぽい再生数の曲をリクエスト予定の方は差し替えのほどよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月は「傘村トータ」さんとのコラボが印象的だった「あ子」さん、
今月はジャズっぽい雰囲気のおされ曲
赤と青と言わずにシアンっていうあたりにCMYK感あ…
CMYKだったらマゼンダやないかーい
シアンと試案の言葉遊びとかからもまた、オサレ感を感じるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 人工呼吸
「あ子」さんと同日投稿で、製作ペースがシンクロしてるー
とか思ったのですが、こちらはその間にもう一曲出てました 早いです「傘村トータ」さん
今回も安定のバラードですが、その中でもさらにいつものな印象のあるピアノバラード
静かに切ない、聴き入る系なのです

では、また明日ー ノシ