ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/1以降投稿動画】

本日もご視聴…放送休止日でした

ボカロの祭典「ボカコレ」最新情報!

夏ぐらいから超会議の延長線みたいな感じで
冬になにかやると運営が言ってたやつの情報がいろいろ公開されました
…いっぱいあるので続きはウェブで!

正直どうなるのかわかりませんが、
12/11-13は予定をあけておいたほうがいい…かも?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

恒例の当日を過ぎても続いていくMEIKO生誕祭2020
当日の記念曲は民族調曲だった「畑中洋光」さんの生誕祭2曲目は、
アコースティックな聴き入る系
お祭り気分とは別枠で、めーちゃんの歌声に浸っていきましょー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 彼岸薔薇
今年ももうすぐ終わりが見えてきたタイミングで、注目の大型新人さんの登場ですね
EDM系のかっこいいサウンドに、処女作とは思えない聴きやすいミクさんの調声
圧巻のクオリティ、いまのうちに要チェックでございますよー

では、また明日ー ノシ