ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ溜め込んだお誕生日ネタ
先日11/5はMEIKOのお誕生日でしたー!
…伝統的にめーちゃんのお誕生日は11月いっぱいまでOKなのでまだまだセーフ
実際お誕生日タグのMEIKO生誕祭2020も16日まで確認済
月末まで増える予感ですので、最後までチェック漏れございませんようにー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いるかアイス」さんからプロセカの応募曲が来ていました!
音ゲーにも確かに良さそうな、ミクさんらしいキラキラのテクノポップ
もう冬曲の季節ということでイラストも雪ミクさんで白っぽく
寒さを吹き飛ばしそうな、楽しさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは θθしにたがりにつけるくすりθθ
昔から聴いている勢としてはやはり思い出いっぱいのθのリメイクは外せない所
リメイクと言いながらだいぶ変わっていて、このオサレさは今風の気配
懐かしさと新しさのバランスがちょうどいいですねー

では、また明日ー ノシ