ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まだ続くお誕生日紹介ネタ
お次は盛り上がった記憶も新しい、1/30のルカ様!
巡音ルカ聖誕祭'22巡音ルカ生誕祭2022
タグは2種類あったのですが、どうやら左のほうが主流の模様
81件もあるのでチェックだけで大変
忘れぬうちに楽しみましょう13周年、なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


相変わらず桁違いの調声でびっくりする「芳田」さんの新曲でした
聴き入る系の綺麗な曲が多い印象ですが、
今回はEDMがテーマのプロセカ応募曲ということでアップテンポ
これは是非プレイしてみたいやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは コスモスパイス
今日は伸びてる曲ばかりの紹介となりますが、こっちも外せないですね
最近、ネタ曲だけどよく聴くとイイハナシダナーってなったりもしてましたが、
コラボということもあってネタに振り切ったカレー風味なのです

では、また明日ー ノシ