ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/15以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ連続更新2つめです

お誕生日紹介シリーズ
先日1/28はVOCALOID Fukaseの発売5周年でしたー!
…なお投稿は2、専用タグは無さそうです(´・ω・`)
たぶんお誕生日とかは中の人の誕生日にやる案件なんですかねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ちょっとクールで大人な印象のあるIAには珍しいかもしれない、
曲から詩から絵から声まで全部かわいいピコピコポップ
基本的に1枚絵の差分で展開されるPVも曲に併せていろいろ変わっていって
目が離せないかわいい(大事なので2回目)1曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 不可欠
今年も金曜夜といえばお馴染みの「COBA x5884x」さん
今回はちょっとめずらしい印象のおされ系な夜曲
鮮やかなんですが、どこか寂しさを感じるお酒が進みそうな曲なのです

では、また明日ー ノシ