ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画告知です
そろそろ土曜の夜も定着してきましたでしょうか…?

今月もあります自貼り枠!
今月お誕生日だったクラスタの皆様、MMD杯の皆様、
是非自貼り参加お待ちしております
…ありくい?そうですね、プレミアムフライデーで早帰りできれば(無い

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大物リンちゃんロックにリクが来ていなかったので、主セレ枠で
曲の動画はなんと約3年ぶりの「光収容」さん
ギターもリンちゃんも相変わらずかっこよくて安心しました(*´ω`*)
冬コミの新譜だったとのことで…今度メロン行ったら探そうかなーって(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

画面を開いてかわいいIAちゃんにほっこり
曲を聴いてみると、大人な雰囲気漂うおされ系ハウス
投コメを見て(ノ∀`)アチャー の見事な3段オチ!?
最後を見なければとてもスタイリッシュな夜曲なんですがw

では、また明日ー ノシ