ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタを探していて気付いたのですが、
一昨日の2月20日が中国語ボカロ「星尘」さんの発売一周年だったようです
記念動画どころかニコニコには去年の10月から投稿が一切なさげ…?
海外組なのである程度しょうがないですが、
デモ曲とか素敵だったので今日くらいはちょっと思い出してあげてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リリィさん!…も、もちろん良かったんですが、
個人的は主にギターがツボだったので選曲かもしれません!?
「弾いてみた」動画もいっぱいのうp主さんなんで、必然なのかも
こういうギターロック好きなんですよねー
そしてリリィさんはきっとはまり役なのです

リクエストからのピックアップはこちら

そしてそういえば今日は火曜日でした
今年最初の「ねじ式」さんはゆかりさんで
なんかカオスな連想をしそうなタイトルですが、
中身は意外にも?シリアス系 ちょっとアダルティでさえありますね

では、また明日ー ノシ