ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で話してたレコードの話
まったく通じてなかったので画像探してきました( ・`ω・´)

これですこれ この子がありくいハウスに昔いたんです
この下の空間ででっかいカセットデッキが入っていて、
レコードからダビングできたりしたのです!
…発売は70年台前半とのこと 懐かしいのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

マーメイド 人魚のタイトルの通り、水底の静かな雰囲気
…で、始まってからのドラムンベース的な音への入りがとてもよかったのです
よく響く声で歌うミクDarkさんも神秘的
作は「jaguar_jaguar」さん どんどん音が良くなって来てますね!

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭のレコードの話はここから
ダビングテープとかレコードの画像とか、いろいろ懐かしく
そして「Issun」さんはmikiちゃん初使用ヽ(=´▽`=)ノ
渋くていい感じ こういうmikiちゃんもまた素敵なものなのです

では、また明日ー ノシ