ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタが無いので恒例の去年の記事を見に行ったところ、
「ちょっと古いボカロ曲を紹介する企画もやりたい」という書き出し
まさに今週末、07/08年あたりの曲のリク募集をする予定です
日曜までに探しておいてくださいお願いします( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こういうシリーズが本当に現場で使われているのかは知らなかったりするんですが、
ボカロで覚える~シリーズの教材曲 日本史編
大正時代の「ここテストに出るぞー」的単語が満載ですね
さすがの40mP、きっちりかわいい仕上がりになってて、
おっさんでも普通に楽しめるのです 袴かわいい(そこか

リクエストからのピックアップはこちら

大物P、「想太」さんの2017年1曲目は3曲ぶりに花ちゃんの出番
いわゆる和ロックってやつですねー
このジャンルでは珍しい?ピアノの音が印象的に耳に残ります
いつも以上に少年ボイスで中性的な花ちゃんもクールなのです

では、また明日ー ノシ